某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月28日火曜日晴れベースの時々曇り

梅雨明けしたらしい。

    

観測史上最速の梅雨明けなんだとか。。。

    

良いのか気象庁

    

コレから雨来るぞ。

    

等と全くの勘で物言う腐れオッサン。

     

まぁ・・・ある意味希望的予測。

     

7月に入ってからの方が雨っぽくなる気がしてならんのよ。

      

・・・

    

今日は不意に残業日。

    

昨夜携帯見たら着信幾つかあってその後にショートメール来ていて、

    

見たら「Mさん休むので残業ヨロ」と。

    

何かあったのかな?と思い快諾。

    

「やりまっせ~」

     

まぁ今日明日は特に帰りたい予定も無かったし。

    

今日出勤してから事情聞いて納得。

    

全然OK

     

んで・・・今日の残業で今月トータル30時間弱。

     

多いのか少ないのか・・・

    

ウチのセクでは(かなり)多い方。

     

10時間ちょいって月も結構あるし。

     

それ考えたら28時間だったっけな、ありがたやありがたや。

     

ま、ヒマだったけど疲れたのも事実(苦笑

     

T田氏はなかなか休憩室に来難かっただろうに(苦笑

     

何せ今日はもうクセの強いオッサン(自分も含む)が占拠していたからねwww

     

ちょっと申し訳なかったかな。

     

逆にあのクセのやたら強めの2人が居ても何ら変わらず居座った自分が凄い。

    

ま、本気で気にしなかったし。

     

・・・

    

明日は多分に普通勤務。

     

定時帰宅であろうと思われ。

     

知らんけど。

     

明後日車のオイル交換予定しようかな。

    

明日電話して予約しよう。

     

それ終わったら散髪行く。

     

前髪そろそろ鬱陶しくなってきた。

     

富山行きの前にスッキリしたい。

     

あ・・・さっきメッセ来ていたな。

    

返事せにゃ。

     

・・・

   

しゃっくり・・・(´;ω;`)

    

苦しいね、何とか止まったけど。

    

心臓に負担掛かるから苦手。

     

最近何気に多い気がする。

    

命削っている気がするのは・・・気の所為じゃないよね?

     

まぁ・・・良いけど。

     

・・・

    

来月・・・メッチャヒマらしい。

    

等々弊社にも来たか・・・不況波。

    

賞与減額見て「あ~」と思ったけどすぐにコレとはね。

    

( ̄ー ̄*)ンー 

    

予定表見ていないから何とも言えないけどさ。

     

ヒマ地獄は結構後々クルぞ。

     

怖い怖い。

    

・・・

    

明日ね、残業はなさそうな感じだけど気持ちだけは用意しておくか。

     

どうせ帰っても予定無いし。

    

散髪早めるのもアリか・・・

    

うん、その時考えよう。