某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月27日月曜日曇りのち晴れ一時的に豪雨

ま、我がの住む集落にはその豪雨降らなかったけどね。

     

上手に回避出来たというか。

     

市内は場所にも寄るけど凄かった模様。

    

ピンポイント豪雨、今年もやらかしそうな悪寒。

     

アレね・・・職場でやられると本当に困るのよ。

    

焦るし。

     

・・・

    

晩酌の用意してからまた・・・

    

・・・

    

ついでにシャワー浴びて洗濯スイッチオンして。

     

後で干さねば。

     

今宵は昨夜の残りで一献。

     

・・・

    

今日は朝宅配待ち。

    

来たのがコレ・・・

ニャンボーVersion3

ハチワレ系3体

白黒くん

三毛さん

パンダさん

トラ3種

うん、増えたね。

     

グッズも含めたら一体どれくらい・・・

    

前に数えたけどもう一回数え直し必要かもね。

     

SNSには「コレクターっぽいw」みたいな事述べているけど

     

まぁ普通に考えてコレクター呼ばわりされても反論出来ないよね。

     

正直言うと、まだ増やす気は有るし。

    

ま、手に入るかどうかは分からないけど。

    

グッズに関して言えばもう1個近々納品予定。

    

密林は出荷したのかな?

    

・・・密林で思い出した・・・

     

敢えて言うか・・・

    

Amazon、またやってくれた。

     

CHINAPostでの送り・・・

    

今だ来ず。

    

うん、もう半分諦めている。

    

よく確認しなかった自分が悪い。

    

チャイポス使うのなら絶対に注文しなかった。

     

輸入物とは思わなかった。

    

一応『関税での足止め』って表記しているけど、まぁ・・・紛失だな。

     

詐欺だ!!とまでは云わない。

    

ただ、チャイポス使うのなら・・・使うの分かっていたら絶対に注文しなかった。

     

あんな信用出来ない輸送会社な世界中何処見渡しても無い、世界唯一と言って良い。

     

からして信用ならない国だからその企業なんて言わずもがな。

     

まぁ・・・3千円弱か・・・

    

スリに遭ったと思って諦めるしかないか。

    

・・・

    

腹立つ事考えても仕方が無いので・・・

    

今日の昼ご飯

ツバスのお頭塩焼き定食(日替わり)

美味かったけど・・・食い辛いよ(苦笑

     

魚のお頭塩焼きって・・・骨までバリバリイケたらそりゃ楽だろうけど

    

そこまで火を通すのは煮魚ならまだしもね。

    

ま、上手に食ったつもりですよ。

    

隣の席に座ったカップルさんのを見たら「勝った」って思ったしwww

    

残していたパーツ見て「ああ・・・勿体ない・・・そこが美味いのに」ってねwww

     

客にスキル求めすぎだぜたらふくさんwww

    

さて・・・明日は・・・