某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月26日日曜日晴れ時々曇り

疲れた。。。

     

12時間勤務今回も無事・・・

    

「乗り切った。」

    

と言う言葉が適切か。

      

特別忙しかったワケではないが

    

かと言って思った程暇でもなかった。

    

しっかり汗はかいた。

    

最後の時間帯にまた・・・やらかしてくれて流れ弾に当たったというか

     

処理少し手伝った。

    

何せ帰る直前だったからガッツリヘルプと云うワケにもいかず。

    

若干心残りな気分での帰宅。

    

まぁ、帰ってからもアレコレ考えていたから後ろ髪引かれ・・・

    

な、気も即時消し飛んだが(笑

     

それにしても我が職場本当に危険信号発しつつある気がする。

     

ボーナスの大幅減給もその一歩。

     

アレは・・・若いの何人か離れていくぞ・・・

    

それでなくともライン確保したいって躍起になっているけど。

    

そんな状況を知ってか知らずか・・・知っていて当然の立ち位置のバカが

    

相も変わらずパワハラまがいな事をしているようだし。。。

    

まぁ知らん。

     

悲しいけどあのボンクラ職場、コレから下降の一途を辿るだろう。

     

ってか、自分の予想数年遅れだけどようやく当たってきだしたのかな・・・

    

そう考えたら思った以上に踏ん張ったな。

     

ましてや今回のこの急落、原油高等々からくる不景気が原因。

     

それに武漢コロナが覆い被さる原因として・・・

    

いや~この世の終わりか?

     

怖いねぇ。。。

     

なんてなw

     

なるようにしかならん。

    

明後日からの仕事がちょいと・・・ほんのちょっとだけ楽ってだけ。

     

・・・・・

    

既に酒入っているからちょっと言葉おかしい。

    

・・・・・

    

明日は午前中宅配待ち。

    

宅配来て受け取ったら市内に行き家賃光熱通信費等の支払い。

     

んで、その後は・・・散髪行くか愛車のオイル交換行くか。

    

どっちにしろ明明後日までに双方とも済ませる予定。

     

散髪先かな・・・

    

んで帰ってから友人に週末のプラン聞いて。

     

午前中の宅配待ちの時間に作業服の洗濯も済ませて。

     

案外予定ある(笑

    

月末あるあるですな(笑

     

・・・・・

   

ニンニクチャーハンが美味い。

    

愛用している中華屋のチャーハン。

    

今度注文する際に「ニンニクマシマシ」言ってみようかな(笑

    

多分聞いてくれると・・・思う。

    

・・・・・

    

酒効いてきたか・・・急に眠気が(苦笑

    

飲みかけのを呑み干してアイス食って寝よう。

    

うん、やっぱ今日も疲れた。