某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月25日土曜日曇り薄晴れ後で雨降るか?

昨日、仕事帰り時間に雨降って来やがって・・・

    

スーパーに立ち寄ってレジ済ませ、車に戻ろうとした時に雷雨になり、

     

流石に無理と思い出口付近で暫し待機。

    

ほんのちょっと弱まったタイミング見て車に乗り込み帰宅。

    

あんなバッカみてぇな雨降られたら困惑するわ。

     

ま、あんな雨・・・もっともっともっと来るな。

     

・・・

    

仕事の方は今日が準夜勤3日目。

     

まぁボチボチ。

     

可も無く不可も無く。

     

仕事終わり前の1時間半くらいでスパートかけさせられ大汗かいてw

     

段取りもクソもへったくれもあったモンじゃない(苦笑

      

ひたすら必死。

     

ま、それでもまずまずの仕事は出来たかなって・・・か?

    

・・・

    

数年前から心臓が苦しくなる症状有り。

    

まぁ軽く動いた後にそれなるのは運動不足だから自業自得。

     

でも昨日・・・昨夜、晩酌&晩メシしていた最中に心臓にググッと痛み走って

     

流石にちょっと焦った。

    

あれ、ヤバくない?

    

ちょっとだけ思ったのは・・・

    

見えてきたかな

    

何がって?

    

まぁ・・・アレですわ(笑

     

身辺整理・・・せんとマズいかなって・・・

     

コレで本当に身辺整理始めたら・・・うん。

     

まぁ良いけどね。

     

・・・・・

    

来週の休み、日勤後の休みなので当然最終日には有休使用。

    

操業の計画見たら機械全部止まっているし・・・(汗

     

計画休転って・・・マジか。

    

ま、倉庫見たらそうなるわな。

    

異常なくらい在庫有るし。

     

アレだと倉庫担当「製産一旦止めろ!!」って云いたくなるよね。

     

お察し致します。

    

で・・・明後日の休みはまぁ置いといて・・・

    

3連休になるのね。

     

また遠くに行くよ。

    

友人にも連絡した。

   

1人は食いついてくれた。

    

まぁヤツとだけで良いや。

     

元は1人で行こうかって思っていたくらいだし。

     

同行者が居てくれるだけで感謝。

     

それまでに至る仕事も・・・本当に楽なのだろうか?(笑

    

楽な仕事予定です~

    

って述べたら、真逆の事多々あったし・・・怖いわ。

     

とりあえず今日・・・

    

んで明日。

    

明日は朝からの12時間。

    

先ずはそこを乗り切る。

     

んで、27日の休みは支払い系がメイン。

    

それで良い。

    

お楽しみはもう少し先。