某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

12時間勤務は終了

次は順夜勤勤務時の3日目4日目。
コレも交渉して13時間勤務で抑えようと思ってる。

     

まぁ、4日目?は出来たら12時間で帰りたいけどね(苦笑

      

あ~そう云う交渉しようかな。

       

んで・・・その前に13日休むし。

      

なんか・・・物言いたそうな顔して訪ねてきたけどバシッと言い切ったしw

     

まぁ・・・半日残業とか・・・って言わんかなって思ったけどね。

      

それ言われても無碍に断るつもり。

     

一応病院行くのは事実なんで。

     

それが過ぎたら・・・

      

なんかあった気がするけど今日また確認。

      

来月もそんな感じであるっぽい。

      

ま、そんな感じで2月も流れていくんやね。

      

モヤモヤした気持ちは一旦置いといても、とりあえずこなそうってのは

現在の心境。

半分あきらめの境地に近い(苦笑

      

ま、諦めたら終わりなんでね、

機を見て動く・・・って自分で言うのも何だけど

鈍いんだよね~

    

そもそも動きが悪いし、動こうともしない事の方が多い。

     

性格っちゃ~性格なんだろうけどね。

    

自分でも「何故!?」は多い。

     

そりゃ幸福にもなれんわね。

     

自ら積極的に動く人はそれなりに成果もあるだろうけど

動かない人間には何も無い。当たり前ですわな。

     

・・・・・

     

とりあえず今日行ったら明日の朝は馬鹿さんなので気楽・・・気楽???

      

・・・・・

     

もうそろそろ密林で注文したホットサンドメーカーが届く予定

     

YouTube ・・・あ・・・ Twitterの方か。 観て思わずポチったけどw

     

ゆるキャンでもやっていたし『にくまんのホットサンドメーカー焼き』

アレは真似してみたいなって。

       

ホットサンド自体は前にもやっていたから・・・え???

     

いや・・・電気式のは持っていたけど消えたし・・・

     

直火タイプは今回は初のハズ・・・

     

明日は明日でマグカップまた買っちまったし。

     

晩酌で焼酎呑むようにシフトチェンジしたからちょい大きめの

マグが欲しかったんでつい・・・(笑)

     

チューハイは徐々に減らしていくけどこの先買い足しは無い・・・と思う。

      

ま、そんな感じで今日もボチボチと。