某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

嫌ぁ~~~

仕事行きたくねぇ~~~

     

休みてぇ~~~

      

バカの後で煩いのが朝からだから仕事たんまり有りそうだし・・・

     

体動かんぞ。。。

     

心はもっと動かんけど。

      

銀行にも行ってない・・・

     

10日まで3千円で過ごすのか。

     

まぁイケるけど。

      

なんとか自分を鼓舞せんとなぁ。。。

     

モチベーションになる何かあるかぁ???

      

弱りんこやのぉ。。。

     

・・・・・

     

昨日食えなかった鍋、温め直して具材足して食っております。

     

肉がちょっとリーチかかっていたけど・・・多分セーフ(笑)

      

火が入りゃ大丈夫でしょwww

     

まぁ・・・良いね、鍋。

      

一人鍋ね・・・今シーズンはいつまでやるかな・・・

      

3月くらいにこの一人鍋やるきっかけになったアレやろうとは思ってる。

      

ちょい辛い豆腐の鍋ね。

      

あ・・・担々餃子鍋もやりたいね、もう一回くらい。

       

3月も何やかんやで残業あるからそれ避けて・・・ですな。

       

・・・・・

     

某SNSにて変なのに絡まれた。

     

コッチは無言貫いているけど・・・面倒だねぇ。

      

何処の世界でもウザいのは居るね。

     

死んじゃえばいいのにって思うよ、思うさそりゃ。

      

なんか・・・何もやる気起きねぇな。。。

     

んじゃ。明日。