某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

静かに・・・静かに・・・

本気で怒りに感情が出たときは静かに静かに。

      

どうしたら自分に良い方向に向かうか考えて。

     

最悪逃げるのも考えて。

     

ドラマじゃないけど『逃げるは恥だが役に立つ』か。

恥なのかね?

まぁ・・・逃げたら普通に負けっぽく見えるけど。

     

とりあえず・・・冷静に考えて。

     

・・・ってさ、

     

今までそれで勝った覚えないんだけどね(笑)

     

どっちみち負けwww

     

負け犬人生ですか。

     

勝ってみたいね。

     

ってか・・・勝ったの覚えていないだけかもね。

     

負けって何時まで経っても悔しさと腹立たしさで覚えているけど

     

勝ちって案外忘れるのか。

     

ハッピーエンドよりバットエンド。

     

それも何だかね。

      

とりあえず今回は・・・どうにかする。

     

このままじゃ終わらせん。

     

F君にも流れ弾少し当たるような感じで。

      

クソ人間と言われようが構わない。

      

そもそも不快な思いさせられたのはコッチだからね。

     

月曜日に上捕まえてじっくり話ししてやる。

     

どう動くのか動かないのかは見極めるけど。

      

今回は・・・動かすぞ。

あらゆる手段考えてでも。

      

・・・・・

     

そんな不快な思いがあった昨夜、

仕事帰りに大きく寄り道してきた。

      

帰ったのは午前3時過ぎ。

     

ま、下まで(明石~姫路)行っただけなんだけどね。

     

ラーメン食いたかったんだけど食えず。

     

結局定食屋で細切れトンテキ&焼きそば定食ってのを喰らってきた。

     

ニンニク凄かった。

     

帰りにちょいと車内清掃して。

     

大した買い物せずに帰宅。

     

っつ~てもそこそこ大きなベーコンブロック買ってきたので

後で晩酌。

     

今宵ね・・・野菜が無いのがね・・・

    

かと言って買いに行く気力なし。

     

メシすら食わずにもう寝たい。

     

どーしようかな。

     

明日は日曜日ね。

     

帰りにスーパー行くけど野菜だけかな買うのは。

     

肉はあるし。

      

また鍋するつもり。

     

それが一番手っ取り早い。

     

・・・・・

     

あ・・・

     

明日から日勤って事はだ。。。

     

バカ二人相手にせにゃならんのか。

     

ホント辞めたい。

     

明日も疲れるなこりゃ。