某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日は・・・

サボります(笑)

    

まぁ正しくはちゃんと「休ませて」と依頼してOK貰っているので

単なる有給休暇取得になるのですが。

    

んで・・・明後日も電話で休み言おうかなって思っております。

     

なので、次の出勤は5日って事になり・・・といいけど(笑)

      

先日のが引っかかってる・・・それは事実。

     

でもそれ以上に気分ってのが正解。

     

この『気分』ってのがまた言葉にするのは難しくて

     

先日のアレも含むし今のメンツってのもある。

     

まぁ、明日は云っても然程忙しいワケでもなく、それ以上に考える事が多い1日になるので、それが面倒だとか。

加えて明日明後日(?)代出願うのが微笑みのアホさんで、此奴今週半ばから休むからね、手術とは言えね。

なのでその前に残業頑張ってねって事で。

     

まぁ他にも細かい言い訳・・・ゲフンゲフン・・・理由はあるけどね。

      

とりあえず・・・明日は休める。

     

明後日は・・・分からん。

     

んで、その休みどうするかって~と・・・

     

何もしない(笑)

     

『食って寝る』

    

それだけ。

      

簡単な掃除くらいはすると思うけどね。

     

外出・・・

     

今の処考えていない。

     

とは言え・・・実は今宵呑んでいない。

     

って事で・・・また?

     

可能性だけはね。

     

またいつものスーパーには行くかも。

      

明日明後日は休む~って言ってるけど

     

来週はその逆で仕事三昧。

     

残業ガンガン・・・と言いつつ12時間だったり13時間だったり。

     

15時間とかはもうね・・・基本無いと思う。

      

この2時間の差って大きいんだよね。

     

・・・ホムセンスーパーねぇ・・・

     

行くなら・・・あ~あっちかな・・・

      

とりあえずちと眠いんで。

      

軽くサクッと寝てから考える。

     

って事で今日はコレまで。

     

最後に・・・

     

死ねば良いのにって思うのが現在職場に5~6人ほど居る。

     

冗談じゃなくマジで死んでくれんかな。