某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年3月30日火曜日そこそこ晴れ

雲結構多し。

     

あ”~~~!!

     

疲れた。。。

     

12時間勤務無事終了。

     

明日明後日公休日也。

      

マジで疲れた。。。

      

結構・・・意識飛ぶ(笑

      

まだ今日この後車また出す予定なんだけどね。

     

軽くチョロっと。

     

まだもう少し・・・頑張れ自分。

      

・・・

    

仕事自体はいつも通りだったハズなんだけどね。

     

如何せん、体力の低下が著しくて(苦笑

      

まぁ明日明後日が休みだって事で若干の気の緩みもあったのかもしれないけどね。

      

どうにも疲れ度合いが・・・

     

それでも序盤は結構気合い入っていたけどねw。

     

まぁ・・・頑張りましたよ。

     

んで・・・

     

終わった後の落ち具合ったらね。。。

     

張り詰めていた気がスコンと抜けた感じなのかも。

      

良いよ良いよ、ゆっくりしようぜ。

     

明日は朝から軽くドタバタするけどさwww

     

Z11さんのリア部総片付けして新品タイヤ乗せてからのホイル付き夏タイヤ乗せて

      

10時半に交換依頼しているから10分前くらいに向こうに着く計算して。

      

となるとザックリで8時起きは必須。

      

って事は・・・寝入る時間は・・・ね。

     

終わったら自由時間だからもう昼寝しようが夜ドライブしようが好き勝手。

     

2日間の公休日だから明日は特に(タイヤ交換さえ終わったら)好きにして良い。

      

休み明けは・・・4月の2日。

    

帰り直前に残業要請喰らっちまって朝から終日勤務。。。(苦笑

      

日勤3日間でてまた2日休み。

     

次は夜勤だから本当の意味で羽が伸ばせる。

      

2日間休んで3日間仕事して(実質4日)また2日間休む・・・

     

なんじゃそらwww

    

・・・

     

カレンダーチェックしていないから後でチェックしとこ・・・

     

・・・

    

あ・・・とりあえずだけど明日はタイヤ交換したらカレー食いに行こうって思ってる

     

行けたらね。

     

予定通り物事進まないのは世の常なんで(言い切るかw)

     

あくまで予定。

      

でもあのカレーまた食いたい。

     

食ってから・・・

    

帰って寝るwww

    

ってのは半分嘘。

     

洗濯物溜まってるし掃除もしたい。

    

隣の部屋の整理も着手したいし

     

明日の夕方・・・またウチの子が増える。

    

今年はちょっと久しぶりにダンボー連れて出掛けても良いなって思ってる。

     

全員連れて行くのは不可能だけど2~3体連れて行くのはアリかなって。

     

先ずは明日かなw

     

あ・・・カメラ充電しとかなきゃ。

     

ってな事で・・・

     

また後日。