某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

残業週間スタート

んで初日終了。

    

流石に『頑張り』は必要かな。

     

ま、今日もさほどね(笑)

     

ただまぁ・・・今日の作業が結果として正しかったのかという疑問の念にかられたのも事実。

コレで良いのか?は常に付いて回る。

     

正直、なんで俺が?って思う事も多々ある。

     

メンツの中で一番給料安いし立ち位置も・・・

    

それが最近どうも立ち位置だけは上がっている気がして。

     

それも面倒で、結局会社の評価として繋がっていないし。

     

何なんだよ俺は!!

ってまぁ・・・叫びたくもなるってコトで。

     

要は都合の良いように扱われているなと。

     

コッチが気がついていても向こう(会社)が知らんぷり。

     

腹立つだけ。

     

評価低いな・・・

    

いやね、評価低いのは別に良いんだわ。

     

ただ、だったら低いなりの仕事で良いじゃんかと。

     

でもだ、実際問題自分より高い金貰っているのが全然出来ないとキタもんだ。

     

自分の為もあるけど仕方がないだろ・・・やるしか。

    

で・・・何か問題があったら時々自分の責任になってることが・・・

     

なんなん!!

     

納得いかんと以上に悲しいわな。

     

いや~辞めてぇわ。

    

・・・・・

     

とりあえず・・・明日か・・・

    

1日1日の事しか考えられん。

    

多分明日は20時開放。

    

流石に食って帰るか。

    

火曜日ってのがちょっと気掛かりではあるけど。

     

月~水辺りまでは店閉まってる事もありうるので油断できんし。

    

明日か・・・また何かしら考えなきゃならん事案出てくるよね。

     

なんであんなバカ上層部のために心病む寸前まで追い込まれなきゃならんのか・・・

     

このご時世追い風は分かるけどさ。

    

今ちょっとあっち側の機械停めても問題ないぞぉ~

     

とりあえずさ・・・

     

セクション変えてくれ。