某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2021年7月21日水曜日夏晴れ

暑かった・・・ただひたすらに暑かった・・・

     

12時間勤務。

     

明後日は同じく朝からの13時間勤務。

     

別に良いけどさ。

     

シンドイ?まぁそうだろうね。

     

でもまぁ、、、この2日間だけで10時間残業付くのならまぁ・・・ヨシとしよう。

      

日勤時の13時間は・・・翌朝キツいのは目に見えているけど(苦笑

     

明後日から今まで使用していた休憩室は閉鎖すると昨日聞いてね・・・

     

正直、「フザケ腐ってからにアホ共が!!」って思ってもいたけど。

     

休憩室王も同じように強制退去ならまぁ・・・

     

道連れ爆破みたいなモンだと解釈したら。。。少しは納得した。

     

さてね・・・どうしたモノか・・・

     

休憩室問題・・・

     

明後日からまた居場所無いし。

     

クソが・・・福利厚生一切無視か。

       

ま、末端の職員の事なんざ知ったこっちゃねぇって事かね。

      

アホくさ。

     

・・・・・ 

     

明日ってさ・・・祝日なの?

     

って事は銀行行ってATM引き出そうと思ったら手数料掛かるじゃん!!

     

何してくれんのよ。。。

      

22から25まで世間は4連休!?!?!?

     

バッカじゃねぇの!!

     

オリンピックで横ずらし?

     

史上最低のオリンピックになる確率最高値だっつーに。

      

自分は・・・絶対見ない。

     

ネットニュースや動画で目に入ってしまう可能性高いけど見ない。

      

自分はね・・・ネトウヨって言われる立ち位置だけど・・・

     

オリンピックは開催反対派ですから。

      

・・・・・

     

ん・・・ヤバい・・・眠くなってきたので寝る。