某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

悔しいなぁ・・・

道間違えた。

     

人生の道?

     

んなモンはとうの昔に大間違い起こして今に至ってるって。

      

ンなもう引き返せない話じゃなく。

     

本当に道間違えた話。

      

知ってるって思っていた道。

     

勘違いでちょっと回り道。

      

目的地は県を超えた隣町

     

パッと地図見て理解して、

     

あ~あのルートか~って・・・

     

んで、走らせて。

     

ナビ設定したのが間違いだったか。

     

道中絶景見て感激・感動して。

     

で・・・降りた道に最初違和感も感じず・・・

     

でも妙だと途中で気が付き・・・

     

(;´゚д゚`)エエー

     

やっちまった・・・

     

結構凹む。

      

距離的にはさほど変わらないとは言え何故に・・・

     

左折と右折で勘違い・・・

     

今考えても情けない。

      

知ってる気でいたのが余計に腹立たしい。

     

コレで今のナビ、この夏で解任決定。

     

まぁナビの責任にばかりする気はないけど・・・

      

凹んだな~

     

・・・・・

      

目的地に行っての帰り、

     

ちょっと違う道で帰路

     

コレまたハードランを強制

      

まぁ・・・絶景には出会えたけどあの道が厳しいわ・・・

     

あんな道ばかり走ってるイメージあるな。

     

キツイ道って正直嫌いなんよ。

     

だけど、田舎の特性か一本外したら外道が待ってる。

      

非道とも言える。

     

ハンドルは目一杯切らにゃならんし、ブレーキもちょいちょい踏まなきゃならない

      

CVT車の定めかエンブレも・・・

     

MT車でもあの道は嫌ですわ。

     

カンベンして下さい。

      

で・・・昼買ってきたメシは・・・

     

夜の肴になり申す。

     

なんか文句ある?

     

一回寝るかな・・・