某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

お~お~お~!!

ブロックされたぜwww

     

なんだ・・・

     

犯盗とか犯党とか言ったらアカンのか?

     

やるじゃねーかwww

      

上等じゃ上等!!

     

チンコロの監視すげぇなwww

     

犯盗の何処がアカンのんじゃ!!

     

犯人が盗む・・・それで何が悪いんじゃ!!

      

ハッキリと答えや!!

      

ココは日本じゃ!!

     

日出神の国じゃ!!

      

盲腸ごときに何言われる筋合いある!!

      

ヘイト?

    

ヘイトはどっちじゃ!!

     

ちゃんと文化らしい文化築いてから物言えってんじゃ!!

     

糞食いは文化じゃねぇ!!

     

非人共がなに人間様ヅラしとんのんじゃ!!

      

良いよ、ココ消したらエエやん。

     

本当の事言われてお得意の火病か?

      

クソどもが。

     

この地球から消えてしまえ!!