某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

カレーパスタ

昨日やらかしたので今日は久しぶりに鍋じゃなくパスタ晩酌@朝

     

ソースどうしようかと思ったけどレトルトカレーがあったので

面倒だったしコレで良いやって。

     

普通に美味いしw

     

パスタモーニング@夜勤なので晩飯 も悪くない。

      

昨日出勤前に買った鶏皮唐揚げと、ミニおさつデニッシュも。

     

チューハイならコレで案外良い肴になる(笑)

     

・・・・・・・・・・

     

ラグビー惜しかったね~

     

前回勝った南アフリカに惨敗。。。

     

と言いつつ申し訳ない、ラグビー一切興味ないから

ニュースサイトでしかチラ見していない。

    

昨日たまたま『水曜どうでしょう』のデレクター2人がやってる

YouTubeコンテンツでかなりなガチ藩士だという元日本代表ラガーマン氏が

この『藤やんうれしーの水曜どうでそうTV』で語っているのを見て

「へ~そうなんや~~~」くらいのレベルですから(笑)

     

あのね・・・イチイチね、ワールドカップだからとか、

日本代表が出ているからとかでね、ニワカで見てね、心動くような人じゃ

もう無いですよ。

    

東京オリンピック

ハッキリ言って全く興味ないですもん。

     

好きにしろって感じですよ。

     

んな事より犯盗から選手よこすのか?とか

またリ地域から犯罪者流れるのか?来るなよな~って方が関心事

     

邪魔でしか無いから今からでも止めてくれんかな~って思うくらい。

      

カリアゲ、その時期にミサイル打たんかな。

大きな事になるぞぉ~www

     

来年だったっけ?

     

戸締まり用心火の用心

     

リ地域人見たら犯罪者と思え。

     

ってか・・・治安悪化は不可避と思え。

     

まったくもうね。。。

    

小池は・・・突然死しないかね。

    

シャチホコ県の害児顔知事もそうだし

成田空港県の「俺は男だ!!」知事もまぁ大概やしね

シーサー県の中途半端ハーフ(クォーター?)知事はもう・・・処刑モノでしょ

他にも結構問題知事多そう。。。

     

五輪話か。。。。。

     

一切見る気ありません。

とは言え否が応でもネットで目に入るでしょうがね。ε=(-ω-;;)

       

語らんよ。

    

まず間違いなく語らんよ。

     

そもそも生きてるのか???

     

死んでもエエんやで。