某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

やっちまった・・・

鍋腐らせた。。。多分。。。

    

今朝匂い確認してヤバいと知りつつ食ってるけど。。。

    

数時間後からトイレの住民決定だな。

     

いっや~しくじった。。。

     

もうね・・・

    

そこそこ食ったけど駄目だね。。。

     

身体が拒否るわ。。。

     

勿体ないことしたな~~~

     

結構食材豊富に入れたのにな~

     

人生初の食材もチャレンジしてまぁまぁだったのに。。。

    

しくじった。。。

      

仕方がない、後で捨てよう。

      

猛省モノだな。。。

     

・・・・・・・・・・

     

今日は違う話ししたかったんだけどね。。。

     

自分のバカさに悲しくなりましたわ。

      

カクっと疲れた。

     

今日・・・20日?

     

今年も2ヶ月と10日程か~

    

早いな~

    

晦日は休みだから良いけど・・・

まぁ多分元旦も休みかとは思うけど。。。

     

2日からは出勤だろうね。

     

まぁ良いよ

    

この年末年始は家でダラっとしますよ

    

晦日はココの場でかなりな文字数やっちゃうかもねw

    

目指せ3000文字www

    

中身一切なしwww

      

復活してからでも1500文字まで行ったことはないハズなんで

     

ボヤき倒すか反省しまくるか。

     

とりあえずドコにも行かん

    

買い物はするけどね。

     

また年末恒例の魚屋に行って今回は。。。自分用だけなんで

お刺身と焼き物用と。。。

     

その前日の夜にでも分厚いステーキ肉買っておいて。

     

酒も日本酒用意して。。。

    

潰れるなwww

     

何だったら冷凍できる食材は先に買っておいても良いかなって思うし

     

魚は当日食う分だけ買う。

     

ちょいと豪勢な食卓にはなると思う

    

鍋をどうするか・・・

    

案はあるけどね。まだ先なんで。

     

それより買っておかなきゃならないモノも多々あるしねぇ。

      

ま、こんなトコで。。。

    

まだ夜勤続くし。