某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

アホが多い

www.msn.com

   

なんつ~か・・・

   

テメェは何処にメシ食わせて貰ってんだと。

      

決まり事は守れよ。

そう教えてきたんちゃうんかい!!

        

左巻き過ぎてココが日本であることすら頭にないんか?

        

それとも日本だから何言っても許されると思ったか?

      

馬鹿の極みだな。

      

こんなバカ教師に教えられたなんて学生諸氏にとっては

黒歴史そのものじゃねーか。

           

可哀想だぞ。

     

教師どころか日本から出て行け!!この腐れドアホが!!!

        

・・・・・・・・・・

      

あ~ホント疲れる・・・

       

まぁ、教員て輩で赤いのは多いからね。

学問が出来ても人間的にバカが多い。

        

ありゃなんだろね。

      

人の上にたった気にでもなるか?

       

なんだろねぇ・・・ホント・・・

         

理解できんわ。

      

・・・・・・・・・・・

    

今日は結構疲れた。

    

昨日の疲れもまだ残っているのに

今日は今日でまた色々あって・・・

正直ヘロヘロ。。。

        

アカンわ・・・

    

ばはりんのんで寝るわ。

    

ほなまた。