某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

疲れた

福井往復・・・

       

時折大阪経由で(!?)福井行くことがあって

まぁそれよりはマシだろ~と思っていたら

病み明けってのあったのか、はたまた子供を乗せていったという

少なからず重圧があったかかなり疲れた。

         

正直・・・今、20時ちょいか・・・

      

寝たいし・・・つか寝るし。

      

喉の痛みがどうにも引かない。

      

正直軽くイラッとしている。

       

友人が言うには「PM2.5』が飛んでいるからとの事。

あ~納得・・・

      

で・・・

    

支那に対し怒りが増幅する。

      

黄砂も大概だがPM2.5となると完全に・・・

     

悪の枢軸国め!!と・・・そりゃなる。

        

アカン・・・目がショボショボしてきた・・・

      

パソ終わらせよ・・・

       

ほんじゃまた。