某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

仕事用に・・・

時計買った。

f:id:kiha400:20151219104036j:plain

カシオの腕時計。

価格は5千円もしない安物。

でも実際に来たのを装着してみると案外悪くない。

たまにプライベートでも使ってもいいかなって感じ。

     

何せ仕事用故に安物でちょっと見栄えがしたらイイやって感じだった。

いくつか候補があったけどコレで良かったかなと。

       

ぶっちゃけもっと高価で欲しいのは沢山有るけど・・・

        

ま、買えないわwww

     

・・・にしても寒いな・・・(苦笑

      

ん?11時か・・・

       

部屋の暖房問題。

       

ちょっと真面目に考えるかぁ?

      

一番金のかからないのは納屋に放置しているファンヒーターを

1回キレイにして入っている灯油も捨てて。

で、ココに持ってくる・・・

       

(。-`ω´-)ンー

      

でもね・・・

     

電気使うのよ。

      

今欲しいのは・・・

     

輻射熱タイプか。

      

とりあえず検索してみて。

        

エアコンの温風って嫌いなんよ。

       

つかね・・・

     

この部屋にエアコン要らんかったんだけどね。

クーラーが欲しいだけで。

     

ドライ機能が付いてりゃなお良しって感じなんだけど・・・

      

無いのよね~案外。

     

あ~どうしましょ・・・

        

明日の休み・・・

        

福井に行くって決めちゃってるし。

       

ま、明後日からの日勤中にホムセン行って考えるかな・・・