某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

忙しい・・・か?

でも本当に慌ただしい気はする。

      

今日も明日も明後日もとりあえずやろうと思うこと

やりたい事が常にある。

        

今日も今日とて結局年末の挨拶も兼ねて最近知った

今最高にハマっている店に行ってダラダラと・・・     

    

ちょいとお土産?持って(笑

     

また3~4回しか行っていない店だけど

既に常連認定していただいた模様www

         

ま、本当の意味で常連になるのは来年次第。

      

最低でも月に1回以上は通って珈琲飲んでメシ食って。

たまにハンバーガー食べて。

      

ウダッと話ししてほんじゃ帰りますと。

       

それを最低でも1年は続けないとね。

        

そうしたら本当の意味で『常連』になるだろう。

       

先はまだ長いというか今歩き始めたばかりだし。

           

ま、コーヒーチケット買ったしねw

行く理由と口実は出来ているよねwww

         

もう一軒の方も来年からはもう少し頻度上げて行くつもり。

       

今年の収穫はこの2件かな。

      

結構先々見ても大きい存在になるかなと思うし。

           

とは言え・・・

    

今日も疲れましたよ(苦笑

        

ちうかね・・・

       

昨日寝てないのね。

        

結局・・・3時過ぎに目を閉じたような・・・

       

だから今日は寝る。

マジで寝る。

コレ終わったら寝る。

       

ま、他にもネタ仕込みしているけど

それは明日以降。

         

では、顔本見てから・・・

      

あ・・・

    

今、レモンジンジャーティー入れたばかりだった・・・

      

ま、飲んだら寝る。