某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買い直し?

財布・・・

      

和財布を買ったは良いけどイマイチだったと。

       

んで・・・今はちょっと前まで使っていた

革財布を使用中。

        

(。-`ω´-)ンー

        

どうしようかなと・・・

        

お札の方を取りにくくなっているのも嫌だったし。

     

数日使ってみて

   

あ~ダメだコレは・・・と。

      

困ったモンです。

       

今日も1日

    

ワケの分からんまま終わったような(苦笑

     

仕事はまぁまぁ。

      

過度に忙しくもなく。

    

あ~逆に結構ヒマだったか・・・

   

明日はアッチの方が止まるか・・・

     

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン

       

帰ったら帰ったで生保の見直し云々で友人が来るからと

少しだけだったけど掃除機もかけてみたり。

洗濯物も畳んで仕舞って。

       

帰る前に教務スーパーでちょいと買い物して。

    

ヤツが来てからは色々話も織り込んで。

    

雑談が多かったのでちょっとどうしようかな・・・とか(苦笑

    

実は話の後にいつもの温泉行ってついでに散髪その2を考えていたけど・・・

      

結局温泉内に有る散髪屋は終わっていたと・・・(苦笑

    

明後日くらいにもう1回行ってこようかな・・・

      

あ・・・

       

買い直しでもう一つ・・・

    

アジアンティー

     

軽くハマっているお茶。

ハーブティーですな。

       

何度か買い足している。

        

ちょっとクセはあるけど飲みなれたら結構好きになるタイプ

      

ホント云うと 正山小種 も欲しかったり。

(ほえ~正山小種って出るのかよ・・・スゲェな・・・)

       

胃に良さ気とか体内の老廃物除去(の、お手伝い)云々見たら

そりゃ欲しくなる人なのでwww

        

今日の体重・・・

     

76.8kg・・・

      

へ???

      

マジ???

     

良い感じで減っているけど・・・

      

ちょっと頑張ろって気になったwww

      

さて・・・

      

寝るかな・・・

       

明日は最終日

      

その後・・・

      

ダークサンタしてこなきゃ・・・

    

盗みに行くのとはちゃうぞ!!

    

まぁ確かにあまり褒められた行為じゃないけど

人さんが困ることはしないしな。

      

以上。