某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

BEE GEES

やっぱ良いねぇこの頃のサウンドって。

     

確か・・・CD持っているハズ・・・

    

探してみるか?

       

後でショートドライブするつもりだし。

     

そ、また・・・

    

ちょっとアレしてくる。

       

いい加減ドコかで線引きしてコッチの生活に

完全に馴染まなきゃならないのも重々承知なんだけど。

     

横着者というか・・・

     

まぁ、今年やるべきことの一つか。

     

食器棚の敷き紙入れ替えも今年の課題の一つ

    

梅雨までに。

    

・・・・・

    

いんにゃ

    

4月までには必ず。

    

つか・・・

     

今度の日勤明けの休みにやっちまうか。

     

別に一気にやらなくたって良いワケだし。

     

1段片付けてからまた1段って感じでね。

       

冷蔵庫の上も片付けしなきゃ・・・

    

まぁあそこはホットプレートの置き場なんだけどね(笑

      

台所下が全く使えない構造なのであの手のモノが置けないのが

イラつくのよね。

     

うん、あの辺りも片付けするぞ。

     

あと台所の出窓ね。

    

あのスペース勿体無いし鍋置き場にしてやる。

      

うんうん。

     

やりたい事、やるべき事が具体的に見えてきた。

      

隣の客間だって片付けるポイントは見えているし。

    

ま、まずは押し入れか(苦笑

    

昨年、下の部屋を2部屋見えるようにしたから

今度は台所と客間ですな。

      

あと・・・

     

暖かくなったらタンク小屋もね。

     

アッチは・・・大物が多いから難儀するでしょうなぁ。。。

       

まぁ良い。

    

キレイにしてやる。

     

この際要らぬモノも処分してやるし。

    

あ・・・今度こそ散髪屋に行く際にお土産(?)持っていかねば。。。

      

今日は夜勤明けってこともあって結構前向き(笑

     

今年もガンガン片付ける!!!(`・ω・´)