某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年11月13日金曜日晴

3連休もあっという間に終わっちゃうな~

      

また明日から夜勤だな~

      

今回のこの休み、本来の目的だった大掃除は・・・0点

    

ダメだね・・・ホント気持ちが動かない。

気持ち動かないと身体も当然動かない。

       

追い詰められないと動かないのかな。。。ダメだね自分。

      

まぁ明日は出勤前にせめてペットボトルだけでもまとめてスーパーで引き取ってくれる箱あるからそこに買い物ついでに入れておこうかと思っているけどね。

      

ペットボトル片付けてビニール袋もある程度片付けて・・・

     

ちょこちょこでもやっていかないとマズいんだよねマジでさ・・・( ̄  ̄;)

      

そんな今日は隣町にGOな外出。

     

南行って東行って西に行って・・・北には行ってないけどw

     

行こうかなって思った事はあるよ、魚買いに。

     

でもまぁ・・・行かなかったね。

     

とりあえず自分の日干しはやったけどね・・・片付けがね・・・

     

今宵は晩酌軽めで押さえようって思っている。

      

実を言うと舌を若干やけどしていてヒリヒリしていて。

     

熱いスープモノ食うとこうなるのよね。

      

なので今日今宵は舌に刺激薄い感じで。

      

また先程の外出で漫画また買ってきたのでコレから読書w

      

ばっかじゃねぇの?って位漫画増えてる。

      

ベッド前に本棚もう一つ欲しいくらい。

     

うん、やっぱ隣の部屋片付けて新寝室にしよう!!

     

立ちはだかる障害多いけど。

     

色々片付けモノかなりなのよね。。。( ̄。 ̄;)

       

やろう!!でもやろう!!絶対必ずやろう!!

      

その際はカーテンもまとめて買い替えしよう。

     

網戸も・・・直さないとな~

     

やる事多過ぎだけど・・・ライトもLEDに買い替えしたいし。

      

多いな~作業・・・

     

んで・・・今このパソ部屋は・・・コットでも置きますかね。(笑)

     

・・・さてと・・・とりあえず・・・漫画読書開始です(笑