某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

メリクリ♪

ってな事で Merry Christmas

     

なんて言葉を私の身から出す日が来るなんて本人が一番思っていなかったかも。

     

まぁね・・・

     

人生も50年近くやっていくと諦めっつ~か

まぁど~でもいいやって思いが度を越して無になっちゃうみたいなのね。

        

ホント今は『無』ですわ。

     

あ・・・その、クリスマスとかそういう幸せモードのイベントに対してね。

       

人は人、自分は自分。

    

この考えというか信条がジワッとでも理解して身に入ってきたようでね、

      

達観・・・とまではいかないにしても納得レベルにはきていますな。

     

ただまぁ・・・

     

だからといって一人で出かけるトコまでは行きませんwww

       

じっと家にいて淡々と過ごしたいと。

      

その上で人さんの幸せにまでケチはつけませんよ、

ええ、皆さんが幸せなら空気でコッチもほんのり温かくなりますからと。

      

良いじゃないですかぁ~

      

JazzをBGMに今宵キーボード打っておりますよ。

      

日勤終わりましたね。

       

若干不穏な空気も混じりながら。

     

在日のボケが年末年始にゴソッと休むので少々ムカつきつつ

確認のメモまで残していたのでイライラもまたワンランク上がり、

     

好きに休めやと。

    

NO! と云ったトコで休むでしょうし。

      

はいはい。お好きにどうぞってな感じで。

     

いっその事永遠に休んでくれないかなとも思いつつ。

        

長期の休みねぇ。。。

        

最近全く無い。

        

諦めちゃダメなんだろうけど休めない。

      

休みを与えない(ボケ会社が)

       

切羽詰まった感がハンパない。

     

それでいて先読みもアホほど下手糞で

    

今頃、支那の爆買いを当てにして新設備の建築中。

     

2年後今の上連中に首括って貰わないとと思っていたり。

      

ほぼ間違いなくこの2~3年であの国の経済半減以下に暴落する。

       

ヘタしたらお得意の爆発もあり得る。

      

バカだよね。

    

そんな事すら見えない。

     

先の見えない経営連中に何を期待するって?

          

来年は・・・

      

割と楽しい(?)1年になるなと思ったり。

       

自分?

    

ま・・・

    

死んでもいいわ。