某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

今日は命日

だったりする。

    

誰の?

   

・・・・・

    

実は自分の(笑

    

生きてんじゃん

    

たしかに今生きている

     

でもね・・・

    

本当に死んだと思った事があって

    

それが12月25日

      

あれから自分の1回目の命日が12月25日となったと。

      

まぁ次の命日となったらマジで死んだ日になるかとは思うけど。

       

と言いつつもう20年ちょい前の話になった。

        

あの時死ななかったから今の自分はいる

      

時折死にたくなることはあるけど

      

本当に死んだら呆気無いだろうなぁとか思ったり

      

さてと・・・

    

今夜中に年賀状一気に作成。

     

明日朝には第一回目の投函予定。

        

コレはやる、

    

寝ずにやる。

    

多分大丈夫。

       

その代わり・・・

    

何処にも出かけない

    

風呂にも行かない

     

メシも食いに出かけない。

       

行きたい気持ちはあるけどね(笑

     

明日はちょいと行くだろう。

バーガー納めにね。

       

2軒?・・・ひょっとしたら3軒。

        

まぁホントの事言えば1軒だけで充分腹パッツンになるけどね(苦笑

        

挨拶回りってのも含めて。

     

30日も・・・あの店には行きたいなぁとか思っちゃいるけどね。

       

某所に電話しなきゃならないし・・・

       

明日は結構忙しい。

     

明後日もそこそこ忙しい。

       

買い出しもあるからね。

     

年明けどうしようかなぁとか思ったり・・・

3日、半日だけ出てやろうかとか・・・

     

あの腐れ年明けから3月までのスケジュール出していたけど

まぁ呑もうとは思う。

     

春先までの残業確保も必要だし。

      

大金手に入らないかなぁとか思っちゃいるけど

非現実過ぎ。

     

まぁ・・・確認しますがね(笑

       

妙に羽振りが良くなったりしてwww

      

そうなりたいわ~

     

さてと・・・

    

もう少しウダっとしてからスイッチ入れます。