某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

落ち着けオレ(苦笑

月末の予定流れた。

     

まぁ気難しいオッサンと飲み食いの予定だったのでまぁ良いかなと。

     

オッサン・・・と言っても年下だが(笑)

     

自分の好きなエリアの店紹介してヤツに広報して貰おうって魂胆だったんだが

     

まぁ・・・

     

コロナだからね~

     

仕方がない。

     

何処行くのも自粛ムードだしね~

     

ヤツの来る場所も連れて行く場所もかなりコロナに汚染されてる地域なんでね。

     

とりあえず今月はキャンセルって事で。

     

宿もね~何度か泊まったことのあるビジホで接客対応も良かったし

また泊まってあの店でウダれるかな~って楽しみにしていたんだけどね。

     

その点で考えたら・・・

     

支那は消えろ潰れろ爆発してしまえ・・・ってよく爆発する地域だからね~(笑)

      

ま、笑い事じゃないけどね・・・

    

んでだ・・・

     

キャンセルはある程度想定していた事なので「まぁそうだよね~」くらいのモンだけど

     

有休申請出していて・・・

    

でも休もう!! 

    

コレは決定事項。

     

そりゃそうだよ、月2.5日は休める計算だからね。

      

ゆっくりするしちょっと考えもあるし(笑)

      

ま、金の使い方変わるよね。

     

そっちに回さなくて良くなったワケでね。

     

ちょいと某所に搾取される可能性大きいので何とも言えないけど

     

口座の額見てどうするか・・・

    

良くも悪くも先月の残業45時間

    

それはありがたいことにちゃんと計上されるからね。

     

そこから公にどれ程持っていかれるか・・・(汗)

    

どれくらい残るか・・・

     

生死を賭けた・・・って言い過ぎじゃないのよホントね・・・

     

・・・・・

    

点5つ打ったけど・・・

     

買い物ね、残業代見てのね。

だから何気に続きだったり(笑)

      

流石にエロには振らないでおこうかなって思ったり。

     

少なくとも2万は『新米姉妹のふたりごはん』支払いあるからね。

     

コレだけで十分なんだけど(笑)

     

メガネ新調しようかな~ってね。

     

それだけで3~4万飛ぶから。

     

ちょっとメガネがね・・・仕事でも使っているからか傷らだけでね。

     

フレームも地味ダサだしねぇ・・・

     

色気出しても良いじゃないかと(笑)

      

そんな事思っていたり・・・

    

あ・・・メガネフレーム検索しよう(笑)

     

さて・・・

     

明日は日勤最終日。

    

最も楽しみな日(笑)

    

何もしないけどねwww

     

でもその後の4日休み前の準備はしようかな。

     

隣の部屋・・・やっちまうぜ。(ニヤリ