某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あらら???

ひょっとしたら・・・

     

人事異動で近々部署異動の可能性出てきた。

     

運転系はカンベンしてほしかったけどそれは願い叶わず(苦笑

      

とは言え今のセクションから抜け出せる可能性は高くなってきたようで。

      

バカさん氏が最有力候補だったらしいけど本人も受け入れサイドも拒絶(爆
したらしく、また能力的にもう無理と判断された模様。

     

んで・・・自分の予測では(大方の予想でもあった)微笑み氏が

次点でバカさん駄目なら・・・って思われていたようだが

今日係長からの話だと職長(工場長)が絶対NO!!と言ったらしい。

      

あら~あのオジサン相変わらず空気読まないと云うか自分勝手な理論で

職場引っ掻き回すのね。

     

ま、それで今回自分にまで話が及んだわけだけどね。

      

是非については正直どっちもどっちかなって思う。

     

良いも悪いも言えない。

     

新たなトコって云っても結構知ってる内容のセクションだし

     

大体何やってどうするってのは全部は知らないけどそこそこ横で見ていたからね。

     

シンドいのは変わらんと思うのね。

     

だから是非は言えないというコトで。

     

だた・・・

     

一つ言えるのは・・・

     

もし仮に本当に移動があって自分が動いたらその代わりにHが来るって事になる

     

うわぁぁぁぁぁ~~~~

     

楽しみwww

     

絶対荒れるwww

     

問題起こるだろうなぁ。。。

     

平穏無事にはまぁ・・・

     

無理やろね。

     

一つ二つ悶着は起こるでしょうなぁ~

     

それがもうね・・・

    

ちょっと楽しみwww

     

後で自分に泣きついてこなきゃ良いけどな~とは思っているけどw

     

火の粉掛かりそうでコレまた・・・(苦笑

     

Hね・・・性格というか人格破壊してるからなぁ・・・

     

アレとはヤツが別セクの時組みたくなかったからね~

     

ホントウザい。

     

キの字のガチ勢ですからな。

     

キの字がまた一人我がセクに来ちゃったって感じで。

     

どうだろね~

     

仕事の方はね~

     

我の代わり?

     

そりゃ簡単・・・かもしれんけどね・・・

     

コレでもコミュ力だけは長けて(と云うか努力してきた)いる自分なんでね。

     

そのコミュ力がほぼほぼ期待できないヤツですから。

     

どうなんだろな~~~

     

メッチャ楽しみ。

     

んで・・・休みの計画一旦白紙ね。

     

仕方がない。休みのチェック入れ直しせにゃならんかも。

     

かなり不規則な休みになるからそうそう計画できやしない。

      

ま、コロナですからね。

    

タイミングはどうだったんだろと。

     

人が居ないってのもねぇ・・・

     

人材不足って云ってたけどw

     

自分が見る限りでもそう思ってるし。

     

そもそも自分が中堅の上辺りに居る事自体おかしいからね。

      

このやる気のないオッサンがだよ。

     

どうなっちゃうんだか・・・(苦笑