某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2022年6月11日土曜日天気・・・分からんw

気が付けば・・・

    

一日中引き篭もり。

    

本当に一歩も出ず。

     

何してんだ?って思うけどリアル。

     

寝ていたのと身体が異様に重たかったのと。

     

買い物すら行かずに今だって冷凍チャーハンとカップラーメンと残り物で晩酌。

     

呑む気無かったけどなんとなく開けていた。

     

何してるの自分?って誰よりも思って・・・どうなんだろ?

    

まぁそもそも誰も自分の事なんぞ気にして居る人が居ない。

     

いや・・・自分だけじゃない。

    

そう云う人の方が絶対数は多いと思う。

     

ある意味「そんなの普通でしょ」になるのかもしれない。

    

悲観はしていない。

    

真顔で「でしょ?」「だから何?」って感じ。

    

明日から日勤ってのも動く気力失せる原因。

     

当然朝の5時前には起床して15~20分には出勤。

    

それを3日間。

    

14日の火曜日の、この時間なら・・・そもそも家に居ない可能性もある。

     

知らんけど。

     

ちな、冗談抜きで昼過ぎまで寝ていたから昨日行こうと思っていた市内には当然行かず

      

明日・・・?

    

ダメ元で明後日仕事帰りに立ち寄ってみるつもり。

     

無理なら諦める。

    

一歩も外に出ていない、天気すら知らない。

     

要するに草刈りすらしていない。

    

庭にも出ていないのだからそれも当然。

    

褒められた話しじゃ無いよね。

    

分かってる。

     

明日はとりあえず・・・普通に仕事行って帰ったら食って寝る。

     

当たり前の事を当たり前のようにしたい。

     

せねばならない。

    

・・・なんて義務感的に被ったらまた寝られなくなる。

    

面倒くさい我が身だ。

     

・・・

    

メシ終了。

    

なんやかんや云いつつメシ食って呑んでしていられるからね。

     

悲しいけどちょっと満足(苦笑

     

あ・・・アイス食って寝るかなw