某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年12月22日火曜日晴天

「晴れ」と言うより「晴天」と云った方がしっくりくる感じ。

       

シーツも乾いてくれそうだ(笑

      

昨夜は良い感じでノってましたな。

      

長時間勤務上がりでテンション妙上がりって感じだったからね。

      

就寝してからかなり外は冷え込んだらしくてトイレに立った時

思わず「うひょ~」って声が出た(笑

      

コレでも北海道出身でそれも北部生まれなので寒いのは強いと思っていたけど

      

まぁ関西に住んでからの方が遙かに長いし歳も取ったし。

      

年々弱くなるもんだよね。

     

現実は現実ですよ(苦笑

       

・・・・・

     

今日はもういつも通りで銭湯に行って風呂入って。

     

食材もそこそこ食い切ったし何か買って帰ろうかなって感じで

     

今回はノープランで行こうと。

     

風呂入ってる時に決めちまえ~的な(笑

       

来週の火曜日なんてもう休みですよ。

      

それも1週間のお休み。

     

何するかホント・・・考えない(笑

     

まぁ予定表にはチマチマ記述してるけどね。

     

晦日は絶対動く気無いし。

      

庭に出る程度はあるけど。

     

Z11さんはしばしのお休み。

      

晦日に洗車機入れてくる。

     

雪降っていたらコッチ(家)で軽く洗車する。

      

あ・・・高圧洗浄機は年明けにポチる(笑

     

ま、今日はノープラン。

      

仕事だけボチボチ気張れば良い良い。

      

変な感じで追い込まれてる感あるからね。

     

どう乗り切るか、年の瀬に入って妙な山が迫ってきてる感じで。

      

それを考えると気分はあまり宜しくない。

     

靄が濃くなってるだけ。

      

ケセラセラでイケりゃ良いけどね。

     

って事でまた明日。