某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

良かれと思って買ったものの。。。

丸型の座布団、高反発タイプ。
パソチェア用にと買ったけど・・・駄目だわ(苦笑

     

四角いタイプの方がココには良いな。

      

(。-`ω´-)ンー 目論見上手くイカ

     

計算狂うわ~

    

最近頓に計算間違い多い。

     

なんだろね~

     

「コレで良いはずだ」か上手くいった試しがない。

前はもう少し計算通りってのあったハズなんだけどな~

      

カンが狂ってきたか。

      

・・・・・

     

さて・・・今日はちょい2時間ほど寝てから活動するよ。

     

忘れ物の無いよう気をつけねばね。

      

んで・・・夜に寝る(笑)

呑む(笑)

     

温泉も行ってこよう。

      

髭は剃らん。

     

買い物・・・せいぜい丹波市止まりにしておこう。

姫路とか行ったらちょいゴチャる。

      

そもそも体力が無い。

     

気力も続かん。

    

ウチの職場のクランプフォークみたいに。

    

充電早いけど減るのはもっと早い。

     

壊れてるだけなんだけどねwww

      

直したいな~

    

このまま壊れっぱの気はするけど。

      

とりあえず寝よう。

    

 また夜第2段更新・・・・・・したいけどね~(苦笑