某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

虚しさが。。。

那須が入ったようで。

     

通知表見ましたが金額見て・・・

    

まぁ大体こんなモンかな~ってのはあったんで

そのど真ん中きたし、良いも悪いもないけどね。

     

ただまぁ・・・額面見て改めて思うけど・・・

虚しいわ~

      

何してんだ俺?って感じ。

     

んで・・・今現在、職場環境と云うか状況最低。

     

経営陣何してんの?

     

仕事に必要な機械が壊れてるっていうのに何故に無策?

会社が作業の足引っ張ってどうするの?

んで、従業員の責任???

     

いや~虚しい。

    

安月給で働かせて、モチベーション下げさせて、何故かバイトとか

外部者は優遇させて、ベテラン組は蔑ろにして。

     

入ってくる新人で馬鹿を何故か優遇し、真面目な子は逆に奴隷扱い。

      

よほど馬鹿が好きな企業なのか、自分等がヤカラ上がりの馬鹿だからか

何せ程度が低すぎる。

      

まぁ・・・そんな馬鹿の元で働くしか無い自分はもっと馬鹿なんだけどね。

     

ホント・・・虚しい。

     

・・・・・

     

先日定年で出ていったヤツの代わりに入ったオッサン。

ニコニコ大王w

     

コイツを長年一緒にやってきてるヤカラの同僚がエラい気に入らないらしく

引き継ぎの際によく愚痴&文句聞かされるけど、昨日話ししていたあのセリフ

流石にツボって後で思い返しては笑っていたwww

     

『疫病神ちゃうかアイツ』

     

まぁ・・・確かに・・・言われてみたら・・・

    

ニコニコ大王が来てから作業車壊れまくりだからね。

     

一気に全車種駄目になるって・・・

    

マジで疫病神???

      

自分もね、大概色々言われてきたけどね。

     

アレの破壊力は言われてみたら確かにスゲェな。

      

何だアイツ???

    

まぁ・・・

テメェ自身、ありえないトコで転んで膝割って実質邪魔者扱いになって

回り回ってウチに来たワケで相変わらず厄介払いの終着駅になってるけど。

     

今回の厄介者はエラいデッカイフォースを持ってんな。

      

そいかそいか・・・

     

疫病神ね。

    

くわばらくわばら。。。

     

お祓いしておこうかな。。。個人的にでも。