某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

モヤる。。。

あ~今日はしっかり寝る日って思っていたのに・・・

13時前くらいに目が覚めてそこからもうね・・・

     

今夜の仕事も後半カク落ちしそうやわ。(溜息

     

今日は・・・8日?

今日明日仕事ね。

10日火曜日夜勤明けと。

     

忙しくなるね。

     

それこそ今日みたいに13時前に起きて、そこからマジ活動。

帰ってくるの遅くなるかも。

     

日付変わるまでには家に居るだろうけどね(笑

    

ま、とりあえず今日明日ですな。

      

・・・・・・・・・・

     

買い物ねぇ。。。結構やっちゃってる。

自分でも「大丈夫かな?」って思うくらい。

     

この時期ついついやっちゃうのよねぇ。

自制心のブレーキ少し弱くなるようで。

ついつい・・・

     

いやコレね・・・言い訳するなら20日の宴会用って・・・苦しいな。

      

18禁系も多いし。。。

     

溜まってんな~(苦笑

     

・・・・・・・・・・

      

全く違う話・・・

     

通勤途中よくキャンピングカー見る。

何台か多分通勤でも使っている人居るようで。

またこの車か・・・って遭遇する。

     

まぁ走りがね・・・重そうなんだわ。

燃費悪いだろ~な~って安易に想像できる。

タイヤの寿命も短いだろうに。

     

そもそも車体に対してタイヤ系が細い細い。

見ていて怖いくらい。

あんなのカーブでよろけるんだろうなぁ、とか

峠は嫌だなぁ。。。とか。

まぁ、所詮他人事だけどね。

     

自分もキャンピングカーってのには興味あるけど

そもそも車体外部は元のままってのが望ましくて。

     

2Lクラスのワンボックスカーで外見そのまま、

後部座席部分のみ魔改造ってのが理想。

      

乗車定員は2名。

    

後部座席は基本運転時には乗れないようシートベルトの設置もなし。

運転席と隣席のみ。

     

車のパワー妨げるコトしたくないのよね。

     

前席のリクライニング機能も損ないたくない。

軽トラ改造の軽キャンカー見るけどちょっとアレはキツイ。

    

何せ『運転する』のがメイン。

宿泊はあくまで選択肢の一つ。

     

車中泊できるしどうせならしっかり寝られる、てのが自分の中では

描く理想・・・と云うか構想。

      

宿取れるならそっちの方が良いって。

トイレやら水場やら色々有るんだから。

      

とは言え・・・それが可能なら欲しいかも。

    

あぁ。。。8ナンバーになるのか。。。

税金云々面倒そうだ。。。(苦笑

      

まぁなんだね・・・

     

結局言いたいのは・・・

      

辞めてぇ。

    

以上。