某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

買い直し

キーボード、

あまりに信号ミスが面白すぎたので・・・

もとい、

鬱陶しかったので買い替えた。

      

今度はLogicool

    

ELECOMからのBUFFALOを経てからのLogicool

     

まぁなんですな・・・

     

サプライメーカーほぼ制覇ですかwww

     

うん、今の処変な動きは無いようで。

    

今回、マウスとセットのを購入。

それでも2,500円弱ってんだから恐れ入る。

     

ちょいと言えば、マウスはBUFFALOの方が滑らかさは感じたかな。

     

キータッチは・・・まぁ好みの範疇。

ただ・・・タッチ音がちょい耳障り・・・慣れるかな?

チョビチョビチョビ・・・って微妙な打ち音なんだよねw

      

www.logicool.co.jpコレやんね。

    

今回、朝来市ケーズデンキで購入。

正直、あまり期待せずに行ったらなんのなんの!

結構な品揃えで充分やん!!

ぶっちゃけ・・・他の家電系もマジで購入考えたくらい。

    

うん、次やな・・・で自分を収めたけど。

福知山のJoshinより品揃えは良いんちゃうかな?

      

福知山イオンに入っているEDIONに行かなくて正解だったかもwww

まぁ知らんけどwww

     

昼に起きてアレコレやって・・・案外時間空いたから出掛けちゃおうかな~って

思ったけど・・・ダメね~今の自分、どうにもブレーキ掛かる。

     

行っても良かったんだけどねぇ。

     

まぁお陰で(?)この時間に家に居るんだからね。

     

酒も買ってるし後で久しぶりの晩酌。

     

近隣で充分な買い物できるなら出かける必要無いよね。

それでも出ていくのが本来なら自分なんだけどね。

最近ちょいダメ。

     

・・・・・

    

と、ココまで打ってるけどバファ郎キーボーさんのようなへんな信号ミスなし。

うん、コレはいい感じ。

    

ってか、アレがハズレなだけだとは思うけどwww

      

本来こうあるべきで。

    

ロジさんかぁ。。。

     

前にマウスで使っていた事あったっけな~くらい。

    

ELECOMが多分一番多い。

以前友人から貰ったASUSマウスは良かったけどね~

    

純正ってそう言えばあまり使ったこと無い。

パソ買ったら最初にマウスも外買いする、手に合うのを探すの楽しいし。

     

んで、純正はサポートに回すパターン。

    

・・・・・

    

うん、まぁまぁだわ。

合格合格w

      

さて・・・18時過ぎ?まだ?

20時くらいから晩酌の用意かな。