某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

腰痛い

多分・・・情けない理由で(苦笑

    

流石に馬鹿臭すぎてココですら述べられないクソ原因w

    

年に数回・・・コレやっちゃう。

    

懲りないっつ~か、サル以下っつ~か・・・

     

・・・・・

     

明後日車検入り。

    

2年で5万km

少ないな。

     

この距離だけでも出掛けるのが少なくなってきた事を実感するね。

      

前なら4~5万km行ったこともあったんだけどね。

     

そもそも超長距離行かなくなったしね。

中長距離さえ。

せいぜい行って福井・島根止まり。

     

近距離やんって思う。

     

島根だって松江までしか行ってない。

出雲すら行ってないってダメだろ。

     

福井ってよく考えたら隣県だし。

     

三重すら今年は無いからね。

年明け早々三重から帰ってきたけど行ってない。

    

で、気がついた。

    

奈良にも行ってない。

電車で行った・・・っけ?

あ・・・マジ行ってないかも。

橿原巡りしたの去年だったよな・・・(;・∀・)

     

あっら~マジドライブしてねーわ。

     

何が夜走りだよ。。。

近距離でチョロチョロしてただけじゃん。

     

うわ・・・最低・・・

      

とりあえず目標立てよう・・・

    

あ~まだ早いかw

     

20日の忘年会終えてからだな。

     

なんかね・・・

    

年の瀬それ相応に感じるんだけどさ。妙に実感無いのよね(苦笑

     

・・・・・

    

ん!?

   

あいふぉんさんにメールin・・・

    

iCloudメールって地味に使えるw

     

おおそうですか・・・

では早速振り込みますかね。

    

え?何のことって?

   

カレンダーですがな。

    

今年買う最後の2020年版カレンダー

    

来年もアレが鎮座してくれるのかと思うと安心しますわ。

     

善き事かな 好き事かな