某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

寒い

メッチャ寒い

    

考え事も破棄するレベルで寒い。

      

宅配来ない・・・

    

待ってんだけどな~

    

午前中指定なんでまだ時間有るっちゃ~あるけど

さっさと来ないかな~

     

とりあえず・・・コーヒー飲むか

    

あ~後で車の中整理せんといかんな~

     

タイヤ積まなきゃ。

     

仕事・・・悪化の一方ですな(笑)

     

心臓痛いわ(笑)

     

心と心臓患ったとして訴えてやろうか(笑)

冗談抜きで出来るレベルぞw

     

無能さの極みだな~って冗談抜きで哀れんでるよ。

     

仕事知らないのが上層部ってのはね。

やっぱこの会社先無いね。

      

知らんわもう。。。

     

18日も多分休む。

少なくとも半休くれって言っておいた。

     

多分休める。

     

それまでは大きな買い物しない。

      

15日も寝て過ごそう(笑)

     

どうせ借り物の車だからね。

     

また背中痛い

    

やっぱ・・・酒?

    

じゃないと思うけどね。

     

飲酒開始3・・・2日でコレ?

     

今日は止めてもいいけど。

どうせぐるーぷみーちんぐで帰るの遅くなるし。

     

日勤時にやってくれよなぁ。。。

    

タダでさえ寒いのに、ましてや遅くなったら風呂終わるじゃん。

    

あ~入れそうか・・・

    

そうだね、風呂は入って帰りたいね。

     

メシは何とでもなるからさ。

     

そかそか・・・風呂入って帰ろう。

帰宅するの0時近くなるけど(苦笑

    

パソ開くのは確実に0時回るな。

     

『新米姉妹のふたりごはん』今夜だったか。

    

最終回近くなってきたね。

    

Season2nd 確約して欲しいもんだ。

     

ま、年明けから別な美少女ドラマやるそうだけど。

      

井之頭五郎さんともまた暫しの(?)お別れか。

    

双方ともDVD・Blu-rayで再会するけどね(笑)

    

宅配来ないな・・・寝るぞ・・・