某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

6000円

昨夜・・・になるのか、日付変わる直前に出掛けた。

    

久しぶりの夜ドラ。

     

CUBEさんが帰ってきて初のちょい遠出。

    

ま、遠出っつ~てもいつもの半分以下。

     

目的は・・・ちょいココでも言えない用事が最初の目的で

その次はその時の気分。

     

でもまぁ・・・歳ですかね。。。

買い物して帰っちゃえと。。。

    

アクティブな自分は最近影を潜めているなぁ。

     

んな事で行ったのは最近オープンした24時間スーパー

    

そ、いつも行くあの店の新店舗。

     

今度は・・・三田市とな。

     

んで・・・三田に行くならついでに松屋に行って新メニュー

買ってこようと。

     

牛焼肉と茄子のにんにく味噌定食

    

美味いに決まってるやんこんなの。

     

ご飯もおかずも大盛りで。

     

アレはやばい美味さやぞ。

     

あ・・・んでだ・・・

    

その前に買い物しましてね。

    

総額 6,008円www

いっや~買ったね。。。

    

まぁ、内容的には冷凍保存するための肉がほぼほぼなんだけどね

エビが妙にソソられて買っちゃったり、

仕事用の軍手とベルト買ったり・・・って案外真面目www

     

辞めたい辞めたいって言ってる割にはね~

コレが最終的な性格なんでしょうな。

     

しっかしまぁ・・・

    

6千円もの買い物すると気持ち良いね(笑)

      

なんか・・・それでも買い足りなかったな~って思うのは・・・

    

冗談抜きでお金に余裕あったら多分・・・3万くらい買っていたかなって思うw

     

結構悩んで止めたの多いし。

     

アレもコレもとなったら・・・カート一杯になっちまいそうでwww

     

一回やってみたいけどね。

     

その前に冷蔵庫入り切らんかwww

    

アレね、時間が真夜中の1時過ぎだったからまだ商品結構無かったけど

昼前くらいの商品満載時に行ったら・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

     

衣類とかは特に考えなきゃね。

     

下着類ならまだしも、アウターパンツ系は特に慎重に

   

デニムは児島って決めているハズなので、乗せられないように。

チノパンだって考えにゃね。

     

トップスも今一度考えて。

仕事用ならメチャ安い使い捨てみたいなので充分だけど。

     

食料品ね。。。

    

冷蔵庫のストック容量がまだあったら買ってたかな~?

     

魚類は昼間行かないとね。

     

まぁ・・・

    

本来の目的はそこじゃなくw

    

夜走りだったから。

     

あれね・・・

    

6千円って見た瞬間

「あ~帰ろw」ってなったしwww

    

そうじゃなかったらもう少し走っていたかなって思う。

     

判断迷うトコだったけど結局帰ったし。

     

さてと・・・

    

明日明後日が正式な休み

    

今日は有休。

    

まったりするぞw