某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

何かよう分らんなぁ

今日も今日とてバタバタからの・・・へ?

      

日勤初日故の準備時間はまぁ・・・気持ち良い位バタバタして。

      

ふと気が付けば2時間ほどあっという間に。

     

あ~休憩したいな~と思っても間が無く。

      

それでもスキを見て一息入れて。

     

適度に集中して適度に抜いて。

    

天気が相変わらずだったけど昨夜のようなキツイ雨って事も無く

     

・・・誤変換データ送って下さいなとマイクロさんから・・・

    

送ったけど良いのか?

     

コレは自分仕様でやってるからね。

      

まぁ・・・良いか(苦笑

     

あ・・・まだATOKインストールしてないわwww

     

・・・・・

    

んでだw

    

雨も小雨でまぁ仕事に大きく影響も無く。

      

相方君がどう思っているのかイマイチ反応が分かり辛い子なので(苦笑

     

オジサンとしてはまぁまぁやってるつもりだけど、もっと頑張らないとダメなら

少し頑張るよ。

     

とは言え、相方君も今自分がやってる担当暫くやっていたから分かってくれるとは

思うけどね~自分と比べてやってね~な~って思っていたりして(苦笑

       

明日からもう少し頑張るかな・・・今だって結構やってるけどね。

     

冗談抜きで然程余裕ないから(苦笑

      

・・・ん?蝉が・・・

     

夏が来るね。。。

     

夏来たりなば秋近し。。。

     

去年の今頃東京に行っていたようで。

     

あ~アレからもう1年か~って思うと月日の流れの速さに驚かされる。

      

当然だけど今年は東京はおろか自宅から半径200㎞圏外に出られるかどうかすら怪しい

      

福井は行こうと思うけど米子も。

     

松江はどうか?微妙、三重県和歌山県も行けそうにない。

      

奈良すらも微妙ライン。

     

武漢コロナの脅威とさらなるウイルスが・・・なんてニュースで流れるこのご時世

    

新聞は一切当てにならないのは重々承知なのでもう無視。

     

ニュースだってちゃんとソース確認しないとフェイクが蔓延している。

     

大体、大手新聞社とテレビ局の報道は信用に値しない。

      

で、コロナ。

     

出不精に拍車をかけるようなこの騒動。

     

まぁ・・・福井は行こう。近々。

    

多分月末。

     

さてと・・・呑むかな。