某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

日本語が・・・

この数年下手になってきた。

     

純粋な日本人として生まれ育ちしてきたがどうにも言葉がおかしい。

     

文章もかなり壊れてきた。

     

ひょっとしてボケてきたか?

     

色々最近ヤバイなって思うことが多すぎるがこの言葉ってのもかなり危うい。

      

文脈もクソもない話している時もかなり増えたし、文章だって・・・

     

SNSの投稿も後で見返すと訂正入れることが多くなりまた更に訂正したのを訂正しなおし・・・ってのも増えてきた。

     

悲しいなぁ。。。

     

・・・・・

     

今日は日勤仕事終えてからまた市内に戻って行った。

     

ぶっちゃけ居住市内に戻るのってそんなに好きじゃない。

     

ただまぁ・・・

     

今回は長い付き合いのあるバーガーショップがわが町で週末限定で出店すると知り

それじゃまぁ・・・行くしかねぇなと。

     

まぁ案の定長蛇の列。。。

     

と思ったら中で食う人の列じゃないらしい。

     

中で食うと伝えたら案外さらっと案内してくれて。

     

注文はゆっくりでいいよと言ったけど思いのほか早くwww

     

まぁ・・・食えばそりゃあの店ですからガチの中のガチです。

     

食い終わって茹だっていても仕方がないので帰ろうとしたら

かねてよりグルメ師匠と崇める方が登場(笑)

     

結局また店内に戻ってトークタイム(笑)

     

うん、本当に良い時間過ごせた。

      

結局17時IN20時OUTでしたわ。

     

んで帰って今呑んでいると(笑)

     

あ・・・今はアイス食ってるwww

     

んじゃ、そろそろ寝ますわ。