某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ぼ~っとしている

寝起き・・・

     

疲労度わりかし高め。

     

なんとなくホゲてる。

      

何故にこうも体力無くなったか。

      

まぁそれでも仕事では気張っているけど。

     

帰ったら屍と化している。

     

気力も体力もカラッカラ。

     

明日は・・・明日はそれでも昼前に起きて動くぞ。

     

基礎的支払いが待ってるんや!!

     

家賃光熱通信費・・・

     

それが支払い終えてようやく気分が開放されんねん。

      

夜勤中じゃ動きようもないからな。

      

パソもマジで組み立てるぞ。

     

セキュリティーソフトも買わなイカンし。

      

画像調整ソフトは考えるわ。

      

明後日は・・・引き篭もる予定や。

     

知らんけど。

      

アレしてコレして・・・は、なんとなく思い浮かぶけど

実行が何処までかは分からん、マジ分からん。

      

たまにはスーパーでもいいから刺身用の魚半身で買ってきて

自分で切るのもアリかなって思うし。

     

もっと言えば魚本体買ってきてさばくのも・・・無いかwww

      

腐りやすい内臓部分の処理を出来んと後で虫さんウジャウジャになるからな

     

それは危険すぎるわ。

     

それなら普通にサクで買ってきて自分の食べたい厚みに切って食うのがベストやろ。

       

まぁ・・・ブリあらとかカマがあったらそっち買って焼くだろうけど。

     

絶対刺し身よりアラを焼いて食う方が美味いからな。

      

焼き魚は得意なんやで。

     

魚焼かせたらかなり上手な部類やと思うわ。

      

・・・

     

今日の仕事は最終日ってだけでモチベーション保てそうやな。

      

天気も安定しているっぽいしそこそこ動くつもりでは居る。

     

ま、昨日だって一昨日だってその前だって、動いとったけどな。

     

ガシガシやってる『つもり』なんやで。(笑)

     

あ・・・出勤したら先に明後日用の引き継ぎしとかな・・・

    

覚えていたらだけど(苦笑

     

うん、案外真面目なんだよなwww

      

ドリンク代も補充せんとあかんわ(笑)

     

・・・・・

    

それにしても・・・

     

マスクってホント嫌いなのにせにゃならん状態辛い。

     

苦しいねん。

     

安っぽいマスクなら口先や鼻の先に小さい毛羽立ちがムズムズして気持ち悪いし。

      

別に密な空間に居るわけちゃうから外しても問題ないけど・・・

     

その辺もちょっと考えよう。

    

ホンマ・・・鬱陶しいんよ。

    

はぁ~さてと・・・

    

今日も一日ボチボチと。。。