某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

苦渋の決断

明日の忘年会中止決定。

    

来る友人等に迷惑かかる。

    

肉買って、鍋買って、大掃除して、

BGV買って、布団も乾燥機入れて。

    

全部無駄。

     

まぁ肉は食うし、鍋は・・・保管しておけば良いし。
大掃除はどのみち必要だったし。

BGVは・・・暇な時にゆっくり見るし・・・で、思い出した。

スピーカーも買った。

来客布団はまぁたまには干さないとね。

    

そう云う意味では無駄では無いケドさ。

      

決断した時は苦しかったよ。

     

でもね・・・後のこと考えたら仕方がないよね。

    

しかしアレだね。

     

大事な時にやっちまったね。

     

この1年締めくくる意味で、ラストの友人らと合う機会逃したね。

     

今年、2019年は終始こんな感じだったね。

     

一言・・・

     

最低だったよ

     

とは言えだ・・・ゴミ出しはせにゃならん。

     

空き缶出しもせにゃならん。

     

買い物はしないけど。

      

明日本当に病院行くか。

     

町医者?まぁそれもよかろ。

     

インフルにはならんといてくれって今はそれだけ願う。

     

年明けインフル、年締めインフルじゃ笑い話にもならん。

      

ホント・・・運気最低。

     

それもさ、大掃除してホコリ吸ってからって馬鹿の極みだろ。

     

明日明後日普通に休みで良かったよ。

     

ポジ要素無理やり探してるよ今の俺。

     

最低だよ。