某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ちょいヤバ・・・

昼過ぎ、流石になにか腹に入れようと思い

加えて密林の支払いもしたかったのでちょい出掛け。

    

昼前くらいから1階の大掃除開始でまぁまぁ・・・

    

ただ・・・この時にかなりホコリが立ったか、それを吸い込んだか

急に鼻炎状態。

くしゃみも出る・・・

    

で、3時過ぎにちょい出掛けして・・・車中。

    

鼻の奥が痛い。

    

花粉症の時などによく出る症状。

     

あ~鼻かみすぎたかと思ったが妙に熱っぽい

     

腹減って出掛けたにも関わらず目的の店尽く定休日

あ~しまった・・・今日って水曜日か!!

     

気落ちしたか風邪の症状発症・・・

    

落ち着け・・・この程度の体力・・・あぁ・・・そうかも・・・

    

疲労溜まってる。

    

この忘年会無かったら倒れても良いかなって思っていたし。

     

1年の疲れって来るんだよね。

    

ましてや・・・ねぇ。。。

     

バカさんや微笑みの悪魔がね。。。

    

今日はもう寝る。

    

台所の洗い物あるけど・・・

あんなモンサクッと・・・後でやっても良いし。

     

15分もありゃ全部出来る。

    

まぁそこからシンクの掃除となったら1時間プラス欲しいけど

それとて無理な話じゃない。

     

今とりあえず・・・倒れておこうかと。

    

実際熱測ったら37℃

うん、微妙(苦笑

     

さっき、帰りに台湾ラーメン食って熱量補給はしてきた

うん、寝たほうが良いかもね。

    

あ・・・今のうちに1階に空気清浄機セットしておかねば。。。

      

明日は換気しもって掃除再開。

     

ゴミ捨ても・・・行かねば。。。(汗)