某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

2020年10月25日日曜日晴れ

爆睡した。

    

多分(笑

     

正直眠りは浅かったんじゃないの?とか思ったけど事実として地区の正午のチャイムが聞こえなかったから本気寝していたのだろう。

      

本来ならこの時間(13時過ぎ)だと少し慌てなきゃならない時間だけど今日は違う

     

その代わり帰るのも遅くなるけどね。

     

19時~翌朝7時まで。

     

久しぶりの夜勤残業。

     

美味しい美味しいwww

     

夜勤手当1日得した感じw

     

とまぁポジってみる(笑

     

いやね、冗談抜きで確かに12時間勤務シンドイけどネガる程でもなくて。

      

・・・・・

     

昨日作った鍋、ちょいとばかし惨事があったにしろw

      

今季初としては上々の出だし。

     

美味かった、ニヤつくくらい美味かった。

     

大根がもう少し・・・かな~って感じだったけどそれ以外は大成功。

     

その大根だって美味かったし。

     

鍋にすると野菜を多く採るから身体には良いハズなのよね。

     

今回はたまたま海鮮だったけど次からはまた普通に豚肉さんの登場多くなるな~

    

うん、多分ねw

     

とは言え今回の海鮮は少しハマりそうw

     

考えてみたら『アラ』はよく買うし、鍋にブチ込んでも良いワケで。

       

鮭、ブリ。

     

先に湯通しの必要はあるけど(臭み抜きね)

      

大して手間でもないし。

      

まぁ・・・うん・・・またやろう。

      

で・・・辛い系は11月からですな。

     

ご飯炊かなきゃ(笑

      

11月からはまた炊飯再開。

     

太ったって良いじゃないw

      

ん・・・31日から元セク戻って夜勤から・・・

     

今月夜勤手当だけで10日分か。

     

12月少し懐温かいかもねw

      

冬タイヤ代で消えるかぁ?(苦笑

     

ま・・・無駄遣いはしないでおかねば。。。( ̄  ̄;)

    

ってか・・・12月給料日分だから年越しの食材良い感じで買えるじゃん。

      

そかそか・・・

     

まぁその前、11月中に1階大掃除せにゃな・・・

     

キッチンもね。。。

    

あ~年越しの話もするようになったか・・・

     

11月だもんな~そうなるわな~

     

新トラさんとこのカレンダーももうそろそろチェック入れんとな~

     

飛び猫のカレンダーはもう入手済みだしwww

      

あ~年末買い物の事も考慮時期か~~~

     

こりゃ今宵地味に忙しいかなwww