某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

また?

喉の奥がどうにも痛い。

風邪の治りかけ?って状態なのに第2段が迫ってきている感じ

    

背中の痛みも相変わらずだしねぇ、

     

年末って感じしないよ(苦笑

    

年明け早々病院?

それ今年の頭のトラウマになるから(笑)

     

ってかね・・・

    

下手に病院行って要らんモノ貰ってきたら泣くに泣けないからね

     

ウイルスの魑魅魍魎・百鬼夜行・総合デパート・・・って今そんな表現しないか。

    

この歳になってくると健康維持って・・・まぁやってる人はやってるけどさ、

運動しないってこう云うときに出てくるのね。

      

自転車も乗れなかったなぁ。

     

ちゃんと整備して乗ってあげなきゃねぇ。。。

     

・・・・・

    

ま、気分がイマイチなのは体調面だけでなく仕事面が大きいけどね~

     

コレばかりはどうしようもないよね。

      

かと言って、現状でストレス発散する何か・・・が無いからなぁ。

     

呑む食う?まぁそれが一番か、

それとて背中の痛みと関係している疑いがあって肝臓弱ってる?可能性も。

ちょいとググったらそんな怖いこと載ってたし。

     

今年1年そんな感じでストレス発散の場を幾つか失っている状況で

加速度付いたストレスが襲ってるって・・・言い過ぎじゃ・・・ないね。

     

んで・・・年末のもうラストって時に喉の痛みって・・・それも風引いてからのw

     

踏んだり蹴ったりってこう云う事か・・・って思ったり。

     

来年は・・・

     

まだそれ語るには早い!!

    

明後日だ!!

    

・・・・・

     

昨日風呂行った際にフロントで売っていた大根買ってきちゃったw

     

なかなか御誂え向きなお一人様鍋に最適なサイズ。

んで、一本百円w

そりゃ買いますってなw

     

んで・・・今日明日くらいに厚揚げとこんにゃく・・・

スジ?

それ位でイイかな。

肉はジンカンあるから今日解凍開始、

魚は・・・明日だな。

今日スーパーに行ったら混み混みが安易に想像できるし。

     

レジ前も大行列でしょw

    

なんなら大晦日舞鶴行っても良いかって思うし。

    

で・・・

酒・・・鍋(おでん)・・・肉(ジンカン)・・・魚(何かw)・・・

後は・・・だし巻きくらいは買いたいかな。

煮物系もちょっとね。

でも、おでんあるから良いけどさw

     

コレで年越しお一人様大食卓ですな。

     

ちょい無理して明るく振る舞おうとしてんなw

     

こう云う時だからこそ無理にでも明るく振る舞う必要があるんだけどね。

     

頑張れ自分。