某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

明日は・・・

夜勤明け。

     

んなこって・・・鍋やろうかなw

      

ま・・・先日も『担々餃子鍋』やったんだけどね(笑)

     

やっぱアレだね・・・

     

記録的な暖冬とは言え寒いのは寒いからね。

温かい鍋したくなるよね。

     

あまり大きくは言いたくはないけど・・・

     

辛鍋系はね。

     

まぁしゃ~ない。

     

この夜勤中に食った担々餃子鍋は美味かった

簡単だったし。

     

アレでちょい収まっていた鍋心にまた火が付いたじゃないのよwww

      

・・・

     

それにしても最近

本当に少食になってきた感じがする。

      

ちょこっと食ったらもういっぱい・・・

まぁ良いけど、

それでいて脳の方はまだ食えると思いがちで。

買い物が相変わらずの量だったり。

      

まぁ・・・

     

一人前って難しいからね。

     

ま、翌日が終日勤務だしボチで・・・

上手くイケば・・・12時間可能かな?

     

とりあえず云うだけ言ってみようかな・・・

13時間ってのもアリなんで。

       

最近もうフル残業シンドいわ。

      

やるけどね。

     

キツい。

      

まぁ・・・打診してみよう。

       

・・・・・

      

今日すべき家事は一応終了

    

上の点からその下の文字に変わるまで小1時間程w

     

簡易なら掃除洗濯・・・洗い物等は1時間あったらほぼ終わる。

      

無論・・・しっかり目の家事なら数倍掛かるけど。

     

ただまぁ、こまめな家事をこなすことで大きな作業は然程しなくて良いという

      

ちょいゴミ屋敷にしたらまぁ・・・

     

数日掛かるからね(苦笑

      

・・・・・

     

一息つく・・・

      

話のネタないし・・・

今日はコレにて。