某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

虚無感

一体何してんだろうね。

    

リアルに38.7℃まで体温上がって

正直今も・・・ちょい計ってみようか・・・

    

37℃ジャスですわ。

    

まだ微熱ありますな。

     

なにせ咳が酷い。

    

お陰で喉がヤラれちまってる。

     

エグく痛い

    

肺も心配。

     

直ぐに肺ヤラれちまうからね~

今年年明けにそれで肺炎やらかしたワケで。

     

まぁまったくね・・・

     

身体大切に・・・って云うけどさ。

     

疲れでしょ結局。

疲れからのコレでしょ。

     

後は何を況やだけど。

      

思いの外心以上に身体に疲労蓄積されていたのね。

      

・・・・・

    

溜息もつきたくなるよね(苦笑

      

さて・・・

     

今日今頃本来なら肉食って満足してうだってる時間

が・・・この有様。

     

当然、買った肉は冷凍庫。

     

まだ保存利くだろうから良いけどなにせ2kg

一人で食えってか?  

     

加えてだ・・・

    

ラムチョップも買っちまってんぞ。

     

どないせぇと?

    

かと言って年越しあそこには行かないし、行けないし。

仕事がね。

気持ち的にも行かないし現実仕事があるから行けないし。

     

では・・・師のそば屋か?

    

「(´へ`; )うーん

    

ちょっと違う気がする。

     

結局1人で処分か。

    

小分けして再冷凍かな。

     

先程ホットプレート洗って一応キレイにはしたけど。。。

     

年越し一人焼肉?

    

虚しいな~(苦笑

     

今年はね・・・何もしない方向で考えていたんだけどね。

     

まぁステーキくらいは焼こうかなって思っていたけど

今回の一件で肉余ったからね。

それ処分だよね。

      

元旦なぁ。。。

     

出勤したい気分と行きたくない気分

     

行ってコレがラストって思いたい気分・・・

     

心情が交差するな~

    

ま、残り10日・・・考えるかな。。。

    

考える余裕無いかもだけど。