某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

そこそこ・・・

復活傾向

    

明日から仕事なんでね

偉いな~ってのと

どうせなら倒れたままのほうが・・・って思うのと・・・

     

そりゃまぁ本音で言えば辞めたい仕事なんで永遠に休んでいたい。

     

とは言え・・・現実は非情だ。

     

明日から夜勤。

     

動かざる現実

       

昨日病院行って「インフルだね~」って言ってもらった方が・・・

なんて考えたりもする。

     

あ~勿体ない。。。

     

行きたくない・・・

     

・・・・・

    

今、『大根しょうがのど飴』ってのを舐めておりますが・・・

    

大根の辛味なのか生姜の辛味なのか・・・舌が辛いwww

     

コレ・・・結構近似値の辛みなんで分かりづらいwww

    

でも、喉には良さそうだ。

     

今日辺りから食事ちゃんとしたの復活させようかって

先程買い物行ってきた。

     

レンチンできる小鍋シリーズ探したけど

自分の欲するのは無くて、その代わりにコンロでジワるのはあったんで購入

IHクッキングヒーター使え・・・ないよね(笑)

    

後で試しにやってみっかなwww

出来たら儲けモンだわな。

     

それと海鮮丼w

魚食いたかったんだよぉ~

    

・・・・・

     

スーパーの帰りに蔦屋に寄ってコミック9冊大人買いwww

    

店員も流石に確認していたねw

    

そりゃそうだよなぁ

    

自分でも「気が狂った・・・」って思ってるトコあるし。

    

狂いたくもなるけど。

     

・・・・・

     

もっとボヤきたい話あったハズなんだけどね。。。

     

良くも悪くも消えていくね。

     

その流れで存在消えたら良いのに。