某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ダメ会社

日本死ねとか口が裂けても言っちゃイカン言葉だけどね

バ会社潰れろは言っても良いんじゃないか?

まぁ、今潰れたらちょいとシャレにならんけど。

    

少なくとも「バカ経営陣皆死ね」までは言いたくなるよ

    

アホだぜ彼奴等

赤字赤字と云いながら馬鹿丸出しのムダが丸見えの投資して

それで現場に負担全部おっ被せて

結局ダメって知ったら叱責だけして計画立てた連中には何のペナルティも無し

    

赤字体質って言うけどまんまうちの職場だね。

     

そりゃ現場やる気無くすって

    

若い連中可哀想だよ、この先夢も希望も無いんだから

    

正直マジで・・・上死ねって思う

     

責任もろくすっぽ取れないのに下には厳しく言うだけ

当たり前のことをさも大きなことのように叩きつけるしか能がない

    

ンなもんね、小学生でも出来るわ

     

時々思うね

    

あ~彼奴等会社潰す気なんだ・・・ってね。

     

そうとしか思えないような行動しか採ってない

     

従業員を守る気なんてサラサラ無いであろうとしか思えない

    

現実、定年者への退職金、以前説明会で言っていた額よりさらに低いらしい

     

その言い訳がかなり無理がある説明だったとも。

    

コレで業界大手だぜ

    

無いねこの先のこの国は。

     

終わったよ。

     

いっそのこと戦争おっ始めたら良いのにって思うこともあるよマジで。

     

ま、対戦相手は・・・キンの字のトコだろうし。

無んトコは・・・もう近々自滅するだろうけどねwww

     

地球規模でおかしいよ。

    

戦争しなくても良いから地球爆発って無いかな

     

その方が宇宙規模で良いのかも知れんぞ。

    

あ~・・・

とりあえず川口死んでくれ。

まずはそこからだ。