某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

なんでしょうなぁ。。。

シンドイ。(苦笑

体調もそうだけど心の方のシンドさがちょっとハンパない。

ガーッと言いたい事言えば楽なんだろうけどそもそも言葉が出ない。

ココの場でもどう言ったら良いのか分からんから言いようがない。

でも言いたいことがあるというジレンマというかもどかしさというか。

暴れたいけど簡単じゃないし。

キチガイになってしまいたいけど無理がある。

まぁ半分ちょっと精神状況崩壊しているけど。

無難に無難に纏めている自分が嫌いだけどそれしか無いという。

好きに出来たらそりゃ楽だろうし好きにしている連中見ると苛立つし。

銃が欲しいとか思うなんてのはほぼ毎時。

久しぶりにロト7でも買って大当たりする夢でも見ますかね。

大当たりしたら・・・近畿から居なくなる。

逃げると言われようがもう良い。

と言って都会に住む気はサラサラ無い。

中途半端な街に住みたい。

まぁこの『中途半端な街』ってのがもう全国に幾つでもあるワケで。

今住んでいる福知山レベルの中の小規模の街ってホント多いから

選択肢は幾つでもある。

だったら今住むココでも良いんだけどねwww

とりあえず近畿から一旦離れたい。

今ちょっと田舎(出身地エリア)見ていたら幼少期住んでいた町がフッと

目に入ってきて。。。

一瞬「あ~ココに住みたい・・・」って思ったけど根本的に無理ありすぎないかとwww

まぁ100%無理って事は無いだろうから模索してみるのも手だけどねwww

あの町に住むって言ったらまぁ友人知人連中全員驚くんじゃないかなwww

ちょっと考えてみますかねwww

んだな。

5億以上手に入ったら視界に入れようwww