某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

久しぶり

丸々一ヶ月以上続けてから糸が切れたかプツッと途絶えましたな。

    

ストレス溜まっていますが

もう・・・

愚痴を書く(打つ)までもないというか

その気にすらならないというか

   

キーを打つ時間があるなら寝ていたいと思うのか

    

何せ気力がない。

     

全く以て気力のきの字もない。

     

今更ながらに抱えている問題の根深さと大きさに

ようやく気が付いたというか

     

人間辞めてぇと思う日々。

        

そう言えば今日は彼岸の入り・・・???

      

月末にでも一緒にあっちに連れて行ってくれないかなとか思ったり。

          

今月・・・

ありえないくらいのペースで残業している。

今日も押しかけで行ってやろうかな・・・なんて思ったりwww

     

しないけどねwww

        

明日はどっちみち12時間勤務

   

夜勤の最終日に・・・だぜ。

       

そこから怒涛の残業一気。

       

普通のサラリーマンさんとはちと違う体系での残業システム。

    

ま、日々始発から終電までって方も多々居るだろうし

テメェがシンドイとは言えないけどね。

       

笑われちまうわな。

    

この程度の残業をラッシュと言っている時点でね。

       

はい、スミマセン。

    

ちょっとだけ頑張ります。

       

つか・・・

    

毎月この半分でいいから定期的に欲しいんだけどね。

     

なかなか連中狂っているからね無いんだよなぁ。。。

      

ホント、キチガイの集団みたいなセクション。

         

不適切な言葉?

     

個人の愚痴ブログに何をwww

        

テメェが真っ当な人間とは言わないよ。

    

なかなか結構なキチガイ入っているよ。

ああ、それは認める。

      

でもね・・・

    

他の3人には負けるね。

      

それは他セクの連中もオレに対して言ってくるからね。

「あ~自分(オレね)だと(色々な意味で仕事が)楽だわ」とね。

モノが言い易いし少々の事なら妥協案も出す。

キレることもあるけど基本穏やか。

       

そりゃ便利な人間ですよワタシャ。

      

あ~辞めてぇ。。。

         

旅に出たいよ。

        

ココ最近毎日思う。

       

ついでに

    

人間も『合理的かつ理解を求められやすい形で』辞めてぇ。