某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

あ~よいよい

寝なきゃならんのにまだ起きている・・・

    

タモリさんの名セリフ

「真剣にやれよ!!仕事じゃねぇんだぞ!!」

    

うんうん、まさしく。

    

めでたい話が飛び込んできた。

    

無論自分は関係ない(爆)

     

素直な気持ちを語るとちょっと複雑ではある

    

まぁ人の幸福を喜べないのはクソだからね

     

腹の中はともかく万歳三唱してあげたい

    

とはいえ・・・大変かもね。

     

その辺、無責任状態ってのは気楽っちゃ~気楽。

    

人さんの植垣は高く見えるものさw

     

羨むなら動けってね。

     

妬むなかれ、自己を蔑むなかれ。

     

さて・・・今宵も寒くなるようだ

暖かくして寝るか~