某だら 

愚痴るぞ~ ほざくぞ~ 吐き出すぞ~  ブログ主の正体が分かっても知らぬフリするのが大人の流儀。いいね。

ふぅ・・・

溜息しか出ない

    

50年生きてきて何やってんだという自責と呆れ

      

田舎者の集団は所詮脳味噌がカメムシレベルという現実

     

ほぼ毎日仕事なんて、あのクソ職場なんて辞めてやると

思っちゃいるがココ最近は特にその思いが強い

    

多分・・・今日(2016年2月24日)もストレス度合いが酷いのだろう

何となくだけど分かる。

     

何事も無く平穏に・・・は望めないだろう。

      

宝くじでも買って当たらないかな(笑)

     

今すぐ辞めたい

     

辞め方、それも非常識とも言えるような面白い辞め方は毎日考えている(笑)

      

いつか実行したい。

     

その所為で今住むこの田舎町に居られなくなろうとも。

     

ま、そうなる事を考えて先手を打つだろうがwww